2019年06月26日

社員研修兼社員旅行

週末の土日を使い本社社員研修及び社員旅行で北海道へお邪魔致しました!

旭川より上のエリア、いわゆる道北はアスクルの通常エリアにもかかわらず翌日に届かない唯一のエリアです。
本社スタッフがどんなところが勉強させていただく為に現地へ行かせて頂きました。

早朝羽田空港から旭川空港へ入り、そのまま車で留萌郡小平町にある「お食事処すみれ」さんでランチを頂きました。
私は海の幸丼を頂きました!どんぶりから刺身がはみ出してしまっています!!お味噌汁はプラス200円でエビ汁に変更できるのですがもちろん変更しました!
どれもおいしかったのですが、特に私のお気に入りは甘エビ!!甘くてこんなに美味しいエビを頂きたのは初めてです!
P6150579
バフンウニとムラサキウニ丼
P6150581

おいしいランチを頂いたあとは稚内にある宗谷岬に向かいます。
途中、サロベツ原野の南にある「オトンルイ風力発電所」を見ました!
人口物なのに一度見たら忘れらないくらいの絶景でした。
DSCN0563
途中野生の鹿に遭遇、スタッフはみんな大興奮です。
P6150648
そして宗谷岬へ到着!
DSCN0569
思ったより寒かったですが、日本最北端の地は最高の眺めでした。
絶景を体験した後、1時間半ほどかけて枝幸町のお宿へ向かいます。




askulryoko at 09:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔