2018年11月27日

予約殺到おしゃれカフェ

静かな住宅地である港北センター北駅の前に、
女性客が殺到する人気カフェが出来ました。

La Maison (ラ・メゾン)というカフェ。
パティシエが旬なフルーツをふんだんに使うケーキが売りの人気店です。
ヨーロッパの雰囲気である可愛らしい外観と
ちょっとアンティークな高級感ある内装が素敵なお店で、
ランチやカフェタイム、ディナーまで予約が殺到しているよう。

かふぇ

メニューや内装がまるでテーマパークのようで
女性からの人気は入ってすぐに納得できます。

メニュー

フルーツがたっぷりのったタルトなどは人気のようで、
早めに行かないとなくなってしまうそう!

今回は、旬の洋梨と、いちごのチョコケーキを注文しました。
ドリンクもハーブティーが様々でフルーティーなものからフローラルなものまで選択肢がたくさん。
け^き

通常のカフェはお昼周辺からおやつの時間までがピークですが、
実はディナーも人気なこのお店、ケーキだけでなくステーキなどの本格的な食事も
美味しいようです。

しかも定期的にディナーの生演奏(ジャズ・ナイト)などもあり、
アンティークな雰囲気もぴったり。
https://www.facebook.com/lamaison.tartelette/
フェイスブックでスケジュールを共有しています!

子供も大人も満喫でき、女性も男性も関係なく
それぞれの時間帯で満喫できるお店でした。

ケーキだけでなく、お料理の旬なお野菜など食材にこだわっているよう。
朝の11時から夜の9時まで営業していますので、
ぜひお近くに来られた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

http://www.la-maison.jp/la-maison/



askulryoko at 16:14│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔