2018年10月10日

ディズニーランドホテルでブッフェ

先日、大好きなディズニーランドホテルのブッフェレストランシャーウッドガーデン・レストランへ行ってきました!
今はハロウィン限定のメニューになっていて、ディズニー独特のかわいさ満載のお料理でした
食べるのに必死で写真をほとんど撮ることができませんでした

前菜はサンマと焼き茄子のカクテル、ポークと根菜のサラダ、鰹のたたきと貝類のマリネ マスタード風味などなどがあり、どれもかわいく美味しかったです!
IMG_1512

パンが可愛いかぼちゃとおばけのかたちをしていました!とにかくかわいい!
IMG_1510

IMG_1511

牛ほほ肉の煮込みはシェフの方が盛り付けてくれました!ソースでミッキーを書いてくれます。
IMG_1515

ケーキもたくさん種類があったのですが、食べるのに必死で紫いものモンブランです。
IMG_1513

他にも紫芋のスープや竹炭マリネのローストビーフ、カボチャとリンゴのグラタン、カボチャのパンナ・コッタ、ブルーベリーとカシスのゼリーなどなどたくさん魅力的なお料理がありました!
10/31までやっているようなので、ディズニー好きはぜひ行ってみてください!
予約していないとなかなか入れないので、事前予約がおすすめですよ



askulryoko at 10:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔