2018年08月28日

残暑の夏フェスディナー

みなとみらい駅直結の「横浜ベイホテル東急」にて7月から開催している
ナイト・キッチンスタジアム「サマーフェスティバール」へ。

よこお

期間:2018年7月23日(月)〜9月9日(日)と残暑が厳しい時期に
美味しい夏の料理を堪能してきました。
南国を思わせるパームツリーに囲まれた開放感あふれる店内には、
陽気な音楽とハワイアンを漂わせる夏らしい映像が流れ、
残りの夏休みを楽しむ家族連れが集まっていました。
ブッフェとはいえ、ホテルのシェフが目の前で仕上げる迫力のある店内では、
大人が出来立ての味を満喫している姿も。

よこはまあ

夏季限定のスペシャルディナーブッフェということで、
ハワイアンに飾られたレストランや生演奏に囲まれながら数々のメニューを堪能。
レストランの中心には、その場でやいてくれる「ローストビーフ」や、
厨房の窯でやかれたピザなどジューシーなメニューが勢ぞろいです!

よこはまあああ

日中のランチはホテルの大きなガラス窓から入る明るい陽射しのもとで、
ディナータイムには目の前の遊園地のイルミネーションでリゾートの雰囲気。
西洋料理を中心とした料理が多いものの、メニューが豊富なため、
日本食だけでもも十分に楽しむことができます。

お野菜のなど、産地にもこだわった様子で、さすがホテルのビュッフェというクオリティ。
男性にも女性にも、子供にも喜ばれるディナーメニューでした。

ブッフェコースの横からは¥生演奏が楽しめる大人な雰囲気のバーへも繋がっているので
ジャズなどの生演奏を聴きながら、お酒を楽しんでいるかたもたくさんいました。

下記のスケジュールで数週間楽しんで頂けます。

月〜金曜日 17:30〜22:00(ラストオーダー21:30)
※混雑時は2部制 17:30〜、20:00〜
土・日曜日・祝日および8/13〜16 17:00〜、19:30〜(2部制)
※2時間までのご利用とさせていただきます

また、2018年9月10日(月)からは、
毎年好評のニュージーランドブッフェ『ナイト・キッチンスタジアムTaste of New Zealand』が
開催されるようなので、ぜひ足を運んでみてください。


askulryoko at 16:40│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔