2018年08月15日

Bistro UZU

仕事終わりに菱幸産業の本社(小村井駅)ちかくにあるお店≪UZU≫に行ってきました!
ステーキ&ワインバーのお店で肉料理がとってもおいしいお店です。

自家製レモンサワー
プラス料金で特大サイズにできます、横のコーラと比べると相当大きいです(笑)
レモンの角切りがたくさん入っています!
IMG_1371

本気のポテトサラダとお通し
写真では見えないですが真ん中に半熟卵がはいっていてあっさりしたポテトサラダでした。
IMG_1373

ローストビーフ
小学校一年生の子供が一皿ぺろりと食べてしまいました!相当おいしかったようです
IMG_1374

肉まみれクレイジーハンバーグ
今回はこれを目当てでお店にいったようなものです!ハンバーグが二段重ねになっていてその上にローストビーフがのっています。
ハンバーグとハンバーグの間にはチーズがはいっていてそれが最高に美味しかったです
IMG_1372

ガーリックトースト
まるで誰かの腕か!?と思うくらい大きいです。
IMG_1377

混んでいることも多いので事前に予約されてから行くのがおすすめです。
他にも魅力的な料理がたくさんありましたのでぜひ行ってみてください!

------------------------------------
http://uzu-group.com/






askulryoko at 08:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔