2018年07月31日

ハワイアンガーデンプール

夏といえば、ここ数年ブームとなっているのが「ナイトプール」!

都内及び関東のホテルが夜間のプールエリアを開放し
お酒や音楽を味わえる所も数多い、‟大人が楽しめるプール”。
今回は大人なムードがおしゃれと人気の「ヒルトン東京ベイ」へ。
IMG_6491

ここは“大人用”をあえて歌っているわけではありませんが
ハワイアンですてきなムードに飾られ、プールサイドで食事も楽しめるため
大人も十分に楽しめるプールでした。
ディズニーのホテルでもあるため、家族連れも多く、
いわゆるシティホテルで開催されているナイトプールとは違った落ち着いた雰囲気でした。

お昼の家族連れの賑やかな雰囲気から、
17時半以降になるとガラッと変わっておしゃれな“ガーデン”風に。
IMG_6542

周りのライトアップもギラギラとしたカラフルなものではなく、
オレンジの品のあるライトで落ち着いていました。
ムードもあって、プールサイドでお酒を楽しむ大人の姿も。

IMG_6524

ハワイアンをテーマに、BBQが出来たり、限定期間には音楽・ダンスも楽しめる
「スペシャルナイト」も開催されるようです。
美味しい食事と落ち着いたリゾート感の中、
大人な贅沢な夏を楽しむならぜひ訪れてみてもよいかもしれません。


askulryoko at 21:49│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔