2018年06月19日

贅沢ケーキならここ、「カフェコムサ」

開拓が進み人気の土地となりつつある東急線沿いの駅の一つに「たまプラーザ」という駅があります。

1

実は、この東急百貨店に入っているカフェ「カフェコムサ」には
ほかのケーキ屋さんとは少し違うデザートが楽しめるのでご紹介します。

厳選された旬のフレッシュフルーツをふんだんに使用し、
パティシエがこだわりぬいたというアート感覚あふれるタルトが人気のこのお店。
その季節にしか味わえない希少な「プレミアムフルーツ」を贅沢に盛った
ボリューミーできれいな見た目が人気のタルトが溢れています。

20分ほど並んで、この時期にカフェコムサが自信を持ってオススメしているという
季節限定の新メニューに挑戦しました!

3
「宮崎県新富町産「生ライチ」のケーキ」

国産ライチの3割を生産する宮崎県新富町産の大変希少なライチを使用したケーキです。
マスカルポーネとの相性がとてもよく濃厚な味でした。
海外産が99%を占める中で、わずか1%しかない貴重な果実となっている国産ライチならではの
みずみずしく、夏らしい味がとても人気のようでお昼にはすでに残り一個となっていました。

4

コーヒー、紅茶のほかに “涼のおもてなし”として日本茶も。
京都の宇治茶、福岡県の煎茶、石川県の加賀棒茶など、
洋風な雰囲気のカフェからは新鮮なイメージですが、全国から選りすぐった日本のお茶が多数。


希少性の高いフレッシュフルーツケーキと合わせて上質な日本のお茶を堪能できるカフェです。

カフェコムサ
たまプラーザ店 2階 レディスワールド(喫茶/雑貨 等)
電話番号 045-903-2041
営業時間 10:00〜20:00
公式サイト http://www.cafe-commeca.co.jp/


askulryoko at 14:31│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス(江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔