2018年06月12日

イベント目白押しのTDL

有明からのアクセスも良く、せっかくなのでと、東京ディズニーリゾートへ。
D1
数々のイベントが開催されていたのでレポート致します。
東京ディズニーリゾートでは2018年6月7日(木)〜7月7日(土)の期間、
6月9日(土)に誕生日を迎えるドナルドダックのバースデー を盛り上げるプログラム、
「ドナルドの“ハッピーバースデー・トゥ・ ミー! ”」を開催していました。

こちらのイベントは初めての試みとのこともあり、
どうやらドナルドファンがたくさん集まっていたよう!
BD




















東京ディズニーランドでは、バースデーパーティーをイメージしたような
デコレーションで賑わっていました。
そのほかにもドナルドの誕生日をより楽しむことができる有料体験プログラム、
一部のアトラクションや他レストランでのバースデー装飾、
グッズやメニューの販売など、ドナルドづくしになっているようです。
東京ディズニーランドの「ドナルドのボート」周辺や
「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」は可愛らしい写真スポットになっていました。
期間中は東京ディズニーシーでもバースデーを盛り上げるお祝いの装飾が施されているとのこと。

尚、ドナルドだけでなく、
2018年4月15日(日)から始まっている35周年イベント
「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」も開催中で、
パレードや装飾も一味違う雰囲気に。

また、限定グッズはなんと合計約250種類もあるそうです!
ちなみに、アトラクションの「イッツ・ア・スモールワールド」も4月からリニューアルされており、
とても可愛らしいつくりになっていました!
DH
長期間で開催しているイベントが多いからなのか、
混雑もそこまで気にならないようですし、ぜひこの機会に覗いてみてはいかがでしょうか。

askulryoko at 15:19│Comments(0) 本社 江東オフィス(東京ベイ有明オフィス) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔