2018年05月15日

スイーツパラダイスの奇抜スイーツ!?

奇抜な商品を続々と販売していると噂の『MAPLISE(メイプリーズ)』
ひそかにスイーツパラダイスとして生まれ変わり、
新たな商品の販売を開始しているようです。

新宿にあったメイプリーズですが、
あの人気店スイーツパラダイスと同じ系列の会社だったようで
秋葉原に新店舗をオープンさせるタイミングで
スイーツパラダイスケーキショップとして始めたそう。
2年ほどまえにオープンしたようですが、
それからというもの斬新&ハイクオリティなスイーツで話題を集めているとのこと。

ryoko
最近「赤いきつね」「緑のたぬき」を頂いたのでご紹介いたします。
値段は1200円前後で、ホンモノのカップ麺に比べたらたしかにお高め。

でも食べてみてわかります、
クオリティーの高さには驚きです。

まず、白いケーキ箱に入れられたカップ麺スイーツ、
じつは入れ物の白い発泡スチロール以外は
紙蓋も含めて食べられるのです!
これはチョコでつくられてると後から知ったのですが、
あまりにリアルすぎて最後まで食べられると信じられませんでした。
ryoko3
中の構造としては、スポンジケーキ、生クリーム、マロン、ゼリーなど
スイーツに入っている王道な素材で作られています。
一見美味しくなさそうと正直思ってしまいましたが、普通に美味しいケーキの味です!

ただ、量が多いので一人で食べるのはオススメしません。
ご注意くださいね。
こちらのシリーズ、駅前食堂というようで
餃子やラーメン、カツ丼などたしかに駅前に並ぶような
メニューが揃っているようで、とても興味深いです。
インスタ映えばっちり、プレゼントに渡すにはユーモアがあって盛り上がりそうです!

外国人にも人気が出そうな斬新なスイーツかもしれません。

公式ホームページにもしっかり記載がありました!
http://www.sweets-paradise.jp/menu/cakeshop.html



askulryoko at 14:11│Comments(0) 本社 江東オフィス(東京ベイ有明オフィス) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔