2018年05月08日

愛知県にある海外のようなビーチ

みなさんはこのGWどこかへ出かけられたのでしょうか。

私は愛知県の南知多市に行ってきましたので、ご紹介します。
知多といえば、海。
まずは「まるは本館」というところで海の幸を堪能しました。

IMG_5667

目の前に広がる海からも連想できるように
漁から帰ったばかりの漁船から新鮮な魚介類が次々と水揚げされます。
まるは本館では、個室で海の幸を堪能できる食事処もあれば
お土産品としてもお魚や干物、海藻を購入できる場所もあります。

とても混雑していて、人気ぶりがうかがえます。

まるは本館
http://www.maruha-honkan.com/
愛知県知多郡南知多町豊浜中村80

食事を楽しんだ後は、せっかくなので海辺へ。
IMG_5671

車で5分ほど走らせたところには、
こじんまりとしながらも若者があつまるような人気カフェも。

海の家のカレーやロコモコ、アボカド丼などの若者に人気なメニューや
夏に食べたい定番のかき氷もいただけます!
IMG_5691

また、目の前の海にはサンセットがきれいなビーチがあります。
ここだけ砂がとても細かく、きれいなベージュ色なので
サンセットの色とマッチしてカメラに写しても肉眼で見てもとてもきれいです!

IMG_5726

雑貨として使えそうなほどきれいな貝殻もたくさん見つかります、
人でもほどよく少なく、静かで落ち着いたビーチを楽しめます。
リラックスしながら充実したカフェで過ごすのもおすすめです!

IMG_5752


askulryoko at 14:00│Comments(0) 本社 江東オフィス(東京ベイ有明オフィス) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔