2017年12月27日

ジンギスカン霧島さんでクリスマスパーティー

菱幸産業本社でクリスマスパーティーをジンギスカン霧島浅草店さんでやらせて頂きました!
店内はとっても綺麗でおしゃれな感じでした。
今回は大関コースを頂きました
IMG_0679
ラム肉が苦手のスタッフが何人かいたのですが、食べてみるとまったく臭みもなく、とてもやわらかくておいしかったです!!
私の中でNo1だったのが炙りラムです。岩塩とわさびをすこーしつけて頂くのですが本当においしかったです。
IMG_0680
ラムの岩塩煮込みも最高でした!
IMG_0681
ラムの生ソーセージ と生ラム、ラムタン、特上生ラム肉、特選ラムヒレ、塩ダレもみもみ焼きを頂きました!
ラムヒレはまわりを軽く焼いたあとにバターとにんにくチップを付けていただいたのですが、信じられないくらい美味!!!
ラムの生ソーセージは初めて食べたのですがとってもやわらかくてジューシーでした!
IMG_0683
IMG_0685
塩ダレもみもみと特上生ラム肉は他のスタッフの分も食べちゃったほどおいしいとしかいいようがありません!
IMG_0689
最後はデザートを頂きました!杏仁豆腐、マンゴープリン、抹茶アイスからひとつ選ぶことができます。
入れ物もとてもおしゃれで食べるのがもったいないと思いつつ美味しすぎて5秒で間食です
IMG_0691
IMG_0692
IMG_0693


北海道で食べるよりもぜんぜんおいしいと感じました
焼いたらすぐ食べてしまったので焼く前の写真ばかりですみません
ジンギスカン霧島浅草店さんではランチもやっているようでラムひき肉100%のハンバーグと出汁香る霧島流カレーがおすすめとの事ですよ

オフィシャルサイトはこちらです
http://www.j-kirishima.com/j/index.html




askulryoko at 09:00│Comments(0) 本社オフィス(墨田区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔