2017年12月12日

100円ショップで買える!大人気のellips(エリプス)ヘアビタミンオイル

スキン・ヘアケアの必需品ともなっているオイルですが、
ヘアオイルの中でも断トツ注目を集めていたellips(エリプス)が
なんと日本でも店頭販売されているとか!
本日は、私も愛用中のおすすめオイルをご紹介!!

29340_normal

ellips(エリプス)のヘアオイルは、バリ島で生まれた天然素材のヘアオイル。
日本に比べて紫外線の量が約3~5倍も多いバリ島の女性が
ダメージを防ぐために使うという現地の天然オイル!

実は、ピンク、黄色、オレンジ、黒、紫など色のバリエーションが様々!
カラフルで見た目が可愛いだけでなく、
実はしっかりとした効能があることが注目されている理由でもあります。

しかも、こちらの商品が
日本でもあのキャンドゥで発売開始したようです!
ただ、あまりの人気に買いだめする方が多いとのこと、
売り切れ続出でほぼ品切れ状態だそうなのです。。

29338_normal
●ピンク:保湿&日ごろのダメージケア用。ホホバオイル配合で、髪も皮膚もたっぷり保湿して健康状態をキープ。ローズの香り。

●ブラウン:ダメージからのガード用。はちみつや高麗人参の配合でダメージをケアしながら、枝毛や切れ毛も予防。はちみつの香り。

●パープル:カラーリングによるダメージケア用。ひまわりオイルやアルガンオイルの配合でカラーリングの持ちを良くし、ダメージもケアしながらツヤもアップ。ミックスベリーの香り。

●イエロー:指通り&ツヤケア用。ビタミンで栄養補充してサラサラで艶やかな髪に。トロピカルフルーツの香り。

●ブラック:毛根からのケア用。毛根を強くする効果があり、育毛効果も期待できるといわれているキャンドルナッツを配合! 特にツヤが美しく出やすい暗めカラーの髪にオススメ。

ぜひ、お近くのキャンドゥに立ち寄って
貴重なヘアオイルを探してみて下さいね!



askulryoko at 11:19│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔