2017年12月05日

女性が大好きな「パンケーキ」、日本1の厚さに挑戦!

女性ウケNO.1といっても過言ではないスイーツ「パンケーキ」ですが、
先日その“厚さ”が日本一と言われているお店に行ってきました。

神奈川県の横浜「センター北」駅から徒歩2,3分というところでしょうか、
ひっそりとお店を構えるのがその噂の「CAFE SALON SONJIN(ソンジン)

あまりの人気による入店までの待ち時間+分厚さからくる焼き時間(20分)を
覚悟しなくてはいけませんが、もう、とにかく、おいしい・・・!
※土曜日の朝の11時頃に行ったところ、並ばずに入ることができましたが、
 15分後には列ができはじめていました。

k
アイスコーヒーとホットカフェオレを注文すると、こんな見た目で登場。
高級感が漂うだけでなく、味が丁寧で癒されます。

そして、いよいよ待ちに待ったパンケーキが来ました。
なんだかかわいらしい見た目で思わず写真をとってしまいます!
j



あ
そして、この厚さなんと「約5cm!」、ふわふわで濃厚で見た目通りのボリュームでした!

付けられたホイップクリームもやわらかく、
フローズンフルーツの酸味と甘いシロップの相性がばっちり。
ぜひお近くにいらっしゃった際は、行ってみて下さいね!

CAFE SALON SONJIN
http://sonjin.web.fc2.com/
定休日:毎週月曜日(月曜祝日の場合は火曜日に振替となります)




askulryoko at 16:11│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス(江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔