2017年11月14日

“インスタ映え”のおすすめアプリ TOP3

2017年の新語・流行語大賞にもノミネートされている 『インスタ映え』 という言葉、
いろいろな場面で聞くようになりましたよね。
一種のマーケティングツールとして使用されているInstagram、
もうプライベートでもビジネスでも無視できません。

そんな流行りのキーワードにちなんで、
『インスタ映え』の流行直前/中のおすすめアプリをご紹介します!

★ Kirakira +
indexだindex




















キラッと光る発光物や反射物にカメラを向けると、さらにキラキラしてしまうんです。
ジュエリー、グラス、イルミネーションなど、
エフェクトがかかってとってもゴージャスな印象にできるという理由で人気になっているよう。

おすすめは、動画で撮影物を動かしながら撮影して絵を仕上げることです。
海外のファッションウィークではモデル達が光るドレスに使用して話題の集めたとのこと。
有料ながら世界中で人気を集めているアプリですが、
名前から分かる通り、Kentaro Yama様という日本人がデベロッパーのよう。
同じ日本人として嬉しくなりますね。


★ PopAGraph
ちょっと上級アーティスティックな加工をしませんか?
PopAGraphでは、撮影した写真の一部だけを強調することが可能です。
強調させたい範囲を選択すると、背景の色が薄くなったり、切り離されたり、
まさに最先端の画像認識の技術が使われて、立体的な画像に早変わり!
無料アプリなのですが、ここまでクオリティが高いなんて、と注目を集めています。
IMG_3057






























★ GENIC WALL
IMG_3053IMG_3054
























こちらはワンランク上のインスタクオリティを提供しよう、とのことで開発された無料アプリです。
加工・編集ではなく、なんとフォトジェニックな壁背景が見つかる新感覚サーチアプリだそうです。
「目を引く写真が撮りたい」
「フォロワーを驚かせられる話題の場所に行きたい」という方におすすめです。
しかも厳選されたフォトジェニックな場所がなんとMAPから簡単に検索ができるのです。
気に入った場所を地図表示でき、しかも経路まで検索できるので、利便性も兼ね備えています。

気になるアプリは見つかりましたか?
ぜひダウンロードして、インスタライフを充実させてみてはいかがでしょうか。




askulryoko at 11:42│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス(江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔