2017年10月27日

菱幸産業本社の社員旅行1日目

菱幸産業本社の社員旅行1日目△里弔鼎です!
宿泊させて頂いたお宿を紹介致します

宿泊させて頂いたお宿は星野リゾート”青森屋”さんです
私は今回の旅で一番楽しみにしていました!

ロビーを通って、エスカレーターで下の階に下りると

じゃわめぐ広場という広場があり、津軽三味線や民謡ねぶた囃子などのじゃわめぐショーを見る事ができる場所です。
PA140196
青森の民芸品展示と赤提灯が並ぶ道がありました。
DSCN9451
お部屋に作務衣は用意してあるのですが、500円で浴衣を借りる事ができます。
PA140198
売店には青森のお土産がたくさん置いてありました!青森屋だけのお土産も
PA150219
青森のお米、青天の霹靂も販売されていました。ペットボトルに入っているのが可愛らしい感じがしました!
菱幸社員旅行in青森_171017_0085
りんごのガチャガチャが100円だったので即チャレンジ!2回にやりました!トキとフジりんごをゲットしました!香りもすごくよく味も甘くて美味しかったです!
PA140197
お部屋はすっきりした感じ、とってもおしゃれな部屋でした
PA140470
別のお部屋の写真です
DSCN9444

そしてお楽しみの夕食です
IMG_0509
ほたて焼き
PA140179
お刺身3点盛
PA140192
青森の名物せんべい汁
IMG_0514
黒カレーは私にはかなりのお気に入りでした!
IMG_0511
あげてたのてんぷらやステーキもかなり美味しかったです!
IMG_0510
ブッフェスタイルの夕食でしたのでかなり満腹になりました!

菱幸産業本社の社員旅行2日目に続きます!




askulryoko at 11:40│Comments(0) 本社オフィス 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔