2017年10月23日

羽田空港の秋模様♪

今回は、旅行のため羽田空港へやってまいりましたので、少しばかり空港のご紹介です。

E9454657-629A-418A-BDCF-D0C1606ADAAC



ハロウィン1週間前の羽田空港は、
穏やかな秋模様とハロウィンの楽しい雰囲気が混じったデコレーションなのですね!


BC8C1947-D268-4453-B5B6-3F09AB2F8519



展望台のプラネタリウム前には、
かわいいハロウィンデコレーションが。
学生たちやカップルが写真を撮って盛り上がっていました!


D1FA69A0-F95F-4830-98ED-474165A5B68F



たまに訪れる羽田空港ですが、
今回気になったのが、空港のところどころにフォトブースがあるところ。
ポップや、フレームがおいてあり、
空港内で写真を撮るように促しているようなのです!


なかには羽田空港から海外へ行く旅行者たちのインスタグラムのコンテストも。
投票ができるようになっているところも面白いです。


とても素敵な写真がたくさんあり芸術の秋を感じさせますね♪
38BDEEC0-4C53-4599-AC81-F4A80B41F1F5




askulryoko at 11:00│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔