2017年10月10日

銀座・有楽町のオシャレスポットめぐり!

先日、銀座から有楽町へブラり旅に出かけました!
そこでおしゃれスポットを発見したのでご紹介します。

今年4月にオープンしてから大勢の人が訪れ賑わっている銀座シックス。
オープンしてから半年経ちますが、まだまだ注目を集めているようで
中は観光客や買い物客で混み合っていました!
           
IMG_0286



 
  

 







 
 
 
 








※歩行者天国は12時からのようで、実施時間と同時に通った時にはまだ上記のように空いていたのですが銀座シックスを出た後には既に混み合っていました。


そして、銀座の町を出て、有楽町方面へ歩いていったのですが、
「ルミネがとにかくおしゃれ!」と聞いていたので早速噂の銀座ルミネへ。
渡り廊下にもカフェがあり、東急プラザを眺めながらランチを満喫できます。
女子の中では、インスタ映えスポットとしてブログなどにも特集されているほどの人気っぷり。
   
IMG_0302
           
平日ならこの空き具合!ぜひ堪能して下さい!
http://www.lumine.ne.jp/yurakucho/
      
IMG_0297


























そして、2016年4月に銀座にお店を出したばかりの比較的新しいお店「NORI銀座」へ。
「美食」「健康」「美容」をテーマに、
長寿食とされている地中海料理を中心にしたアンチエイジングメニューを、
ビュッフェとして堪能できます。
女子会にぴったりな内容でしかも雰囲気も素晴らしく気分も上がる景色でした。

IMG_4869
     




















 
養吸収力や体温を上げるものなど、どういった効果があるのかなども含め
詳しい説明付きで並べられています。
しかも、後から分かったことなのですがその日ごとのラインナップで、
昼は約30種、夜は約40種もの品々が出されているとのこと。
店内は女性グループで賑わっていました!

IMG_4852


夕方から夜にかけたベストタイミングを狙うと色々な雰囲気を楽しんでいただけます!  
女子会をされる際はぜひお問い合わせしてみてくださいね

Nori Ginza
http://www.nori-s.com/noriginza.html
〒104-0061 東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ8F
        



askulryoko at 15:43│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔