2017年10月03日

地中海レストランの『CICADA(シカダ)』

知る人ぞ知る人気店
表参道にある地中海レストランの『CICADA(シカダ)』ってご存知ですか?
      
IMG_1995
         
表参道駅から徒歩1分、裏道に隠れたレストランで、
前を通るだけでそのリゾート感に目を見張ります。
      
      
中に入ればアジアを感じる神秘的な雰囲気とテラス席やおしゃれなインテリアがとても素敵です。
バーのカウンター、テーブル、個室、テラス、プール、ボックスなど
どんな目的にも利用できるマルチなところも魅力です。
  
IMG_1994
     
有名建築家により50年前に建てられた邸宅をリノベーションしたものだそうで、
そのセンスの良さは抜群です。
エントランス側には、大きな木が立っておりイルミネーションもとても雰囲気があります。
         
IMG_3577
                                                                                  
お料理はフラットブレットに、ひよこ豆のディップを付けてはじまり、
ハムやフリット、牛ハラミのプロシェット、チキンフェンネルなど
バラエティに富んだコースメニューを頂きましたが、
どれも日本人の私たちの食べやすい地中海の味付けでとてもおすすめです。
        
IMG_1984   
   
とくにクスクスで食べるチキンのフェンネルはとてもおいしかったです!
        
IMG_1985
                                                            
                   
こちらで平日・休日のランチメニューから、
ディナー、コース、デザートまで様々な地中海メニューが楽しめます。
https://www.tysons.jp/cicada/menu/
            
そして、実は、誕生日のお祝いをして頂いたのですが、
このプレートがなんとも贅沢でケーキからアイス、フルーツまで全て堪能できました!
 
ryoko
         
ぜひ、特別な日にご予約してみてくださいね
      
『CICADA(シカダ)』
03-6434-1255
107-0062 東京都港区南青山5-7-28


askulryoko at 15:08│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス(江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔