2017年04月27日

博多 串焼き 松介

博多駅からバスですぐ、春吉エリア。
おいしいお店がたくさんあるので要チェックです。

先日、福岡オフィスの皆で串焼きの「松介」に行ってきました。

IMG_1717[1]

IMG_1719[1]

和のテイストで落ち着く外観。
5店舗ありますが、今回は春吉店にお邪魔しました。
週末は特に、予約必須です。


今回はコースを頂きました。
お通しに出てきたものは・・・

IMG_1726[1]


大根の粗おろし、鬼おろし。
こちらは、なんとおかわり可能。ついついたくさん食べてしまいます。お酒も進むわけですね。



IMG_1723[1]

ネーブルとモッツァレラチーズのサラダ。彩りがとても綺麗です。

松介さんで是非食べて頂きたいものが、こちら。

IMG_1725[1]

特製ねり。
ボリュームのあるつくね生地に軟骨がアクセントになっています。
シンプルに塩で味付けされているのでぺろりと食べてしまえる一品です。

IMG_1729[1]

こちらも衝撃的。半熟の卵をベーコンで包み、焼き上げた「博多とろ玉」
あつあつで、噛んだ瞬間に半熟の黄身が口の中に広がります。

IMG_1727[1]

その他にもバラエティ豊かなメニューが沢山。

IMG_1733[1]


IMG_1720[1]

お刺身も美味でした!

福岡は焼き鳥屋さんが多く点在していますが、
こちらはひとつひとつの串が丁寧につくられ、こだわりのあるメニューばかりで、とてもいい時間を過ごせました。
カウンターの席も雰囲気があり、少人数でも、大人数でも楽しめるお店です。
福岡にいらっしゃったお客様をおもてなしするにもぴったりな場所です。


*************************************************
博多 松介
〒810-0003
福岡県福岡市中央区春吉3-22-23
AMANOビル1F

月〜日:17:00〜翌3:00 (L.O.2:00)

*************************************************



askulryoko at 15:58│Comments(0) 西日本支店 九州(福岡県) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔