2017年01月20日

お正月ディズニー

我が家では毎年お正月に発売されるトミカを買いに1月1日から1月3日までの間に1日間東京ディズニーランドかディズニーシーへ遊びに行きます
IMG_3387

今回は2017年1月11日でグランドサーキット・レースウェイがクローズしてしまうこともあり、最後に乗りたい!と思ったのでディズニーランドへ行きました!
私が子供のときからあったアトラクションだったのでとても名残惜しかったです。34年間もつづいていたアトラクションだったようですね!

IMG_3394

IMG_3395

IMG_3397

IMG_3398


乗車後には、乗車証明書をもらいました

跡地にはどんな新しいアトラクションができるのか楽しみです








askulryoko at 10:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔