2016年11月01日

長野県上伊那郡のオシャレなラーメン屋さん 蒼空

少し用事があり、遠出をして長野県へいってきました。
長野県は見渡す限りアルプルの山々の景色がすごく綺麗でした。

image

道中で寄ったラーメン屋さんが美味しくてオシャレだったのでこちらでもご紹介。

image

蒼空 本店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagano/A2006/A200601/20002137/top_amp/


image
駐車場あります。
カウンター、テーブル、座敷、と店内も広く
お子様連れの方も多かったです。

ラーメンもとても美味しかったです。

image

image

そしてこちらのお店をご紹介したいのはそのオシャレさです。

高度経済成長期を思わせるレトロな雑貨などで溢れた店内。

image

image

image

image

お店の外にはこんなレトロな車も。
image

展示品で実際には走れなさそうです。

入り口すぐの地面にはビー玉が。

image


こんな大きな看板どこで手に入るんだろう、と不思議に思います、、

image

ポスターもレトロ。

image

長野県の上伊那郡にあるんですが、
周りにはあまり何もないところにぽつんとあるラーメン屋さんがこんなにもオシャレだとは想像もせずに入ったので思わず感動しました!




askulryoko at 08:14│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔