2016年09月23日

みんなが楽しめる広川サービスエリア

お茶の産地として全国的に有名な八女にある、広川サービスエリアに立ち寄ってみました。

よかとこ八女,茶そばセット
広川IC(茶そば)
八女の抹茶を練り込んだ八女茶そばと、八女の抹茶をまぶした天ぷらを抹茶塩でいただきます。
広川IC(お店)
いきなり団子や鶏の炭火焼など、九州の美味しいものがたくさんあります。
広川IC(アイス看板)
広川サービスエリアのソフトクリームは、どれも美味しくて何にしようか迷ってしまいます。
その中でもオススメは、八女茶のソフトクリームです。
お味は、普通の抹茶ソフトより少し苦めで本格的です。

広川サービスエリアは、小さなお子様やペットにも優しい場所です。
広川IC(アンティークカーとトミカ)
一緒に行ったちびっ子もしっかりトミカをゲットしていました。
広川IC(アンティークカー)
人とわんちゃんやネコちゃんが一緒に食べられるクッキーもレストランのレジ横で販売されています。
広川IC(わんちゃんの)
紫いも、チーズ、プレーンにかぼちゃと種類も豊富です。
広川IC(わんちゃんの説明)
チーズ味がわんちゃんの一番人気とは意外ですね♪

また、レストランの外には、屋根つきのわんわんガーデンテラスというテラス席があり、お食事や休憩することもできます。
長距離ドライブで疲れたドライバーさんはもちろん、お子様やわんちゃんもリフレッシュできますよ。

<広川サービスエリア(上り線)>
住所:福岡県八女郡広川町新代1315-2
電話番号:0943-32-3391
https://w-holdings.co.jp/sapa/2635.html


askulryoko at 09:20│Comments(0) 西日本支店 九州(福岡県) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔