2016年08月29日

原宿のタイ料理 チャオバンブー



先日表参道を散歩していて、ふらっと立ち寄ったタイ料理屋さんがとても美味しかったのでご紹介です。

チャオバンブー
03-5466-4787
東京都渋谷区神宮前6-1-5
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13009408/

写真 2016-08-29 12 25 27

同じ建物で、
1階がチャオバンブー、
2階がカフィアライム
というお店になっていて、食べログではチャオバンブーのページにカフェアライムのメニューも載ってるようです。

写真 2016-08-27 14 20 09

タイ料理の中でも特にパッタイがすごく好きで
色々なところで食べるんですが、
こちらのパッタイはとても美味しいです。

写真 2016-08-27 13 49 33


タイ料理といえば生春巻きも定番ですよね。
写真 2016-08-27 13 52 46

ランチタイムも、待ち時間はないですが人が沢山でした。

写真 2016-08-27 14 20 22

写真 2016-08-27 14 20 29


働いている方もほとんどがタイの方で、香辛料(?)も沢山ありました。
本場の味が楽しめます。

表参道、原宿に行かれる際はぜひお勧めです。



askulryoko at 13:41│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔