2016年08月22日

吉祥寺の美味しいカレー屋さん SITAL

先週ランチに立ち寄った吉祥寺のカレー屋さんが安くて美味しかったのでご紹介です。

SITAL というカレー屋さんで吉祥寺駅北口から徒歩2分です。
駅を出て信号を渡り、屋根つきのアーケードの道をまっすぐ進むとすぐに右に曲がる道が出てくるのでそちらを右に行くと左手にあります。

分かりやすい看板は出てないのですが、サイゼリアと同じビルなのでサイゼリアを目印に行くのがお勧めです。
写真 2016-08-22 8 05 39


西荻窪にある人気のインド料理店の姉妹店です。
ビルの3階にあるんですが、お店に入るまでは普通の雑居ビル。
ただ、お店の中に入るとインドの装飾品で彩られ、店内の雰囲気はインドです。
テレビもインドの映像が流れていました。

写真 2016-08-22 8 07 32

オーナーは30年以上の経験を持つシェフとのこと。
本格インド料理が楽しめます。


土日祝日はお昼の11時から夜中12時まで営業しています。
平日はランチタイムが11:00〜15:30、
ディナー が17:00〜00:00です。

かなり遅くまでやっているのでディナーにも良さそうです。
食べ放題・飲み放題コースもあります。

ランチはセットが7種類もあり、安いセットだと、680円です。

写真 2016-08-22 8 08 50

私はAセットにしましたが、
カレー2種(豆とチキン)、ナン、ライス、サラダ、ラッシーがついて780円(税抜)です。

カレーを2種類から1つ選んで、ナンとライスもどちらか選ぶのかと思いきや、全部ついてきました。

写真 2016-08-18 14 12 17

そしてナンが大きくて…
普通の女性であれば全部は食べきれないと思います。

味もすごく美味しいのですが、量が多すぎて残してしまいました。

カレーの辛さも調整できますし、宴会や家族での食事で利用するのもおすすめです。

現在ワンコインランチというのもあり、
平日5食限定でカレーライスとサラダが500円で食べられるようです。
しかもカレーはチキンマサラカレーとキーマエッグカレーから選べます。

個人的にカレーが好きなので色んなお店に行っていますが、SITALさんはかなりオススメです。


askulryoko at 09:24│Comments(0) 東京ベイ有明オフィス (江東区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔