2016年06月08日

パンケーキ巡り

東京で立派なOLになったら、これをしてみたい!と学生時代に憧れていたことがあります。
それは表参道エリアで朝カフェをすること

調べてみるとたくさんあり、週替わりで朝カフェ巡りをしております。
今回は数件行ってみた結果、味・雰囲気を含む現在第1位のお店をご紹介します!

表参道駅B3出口より徒歩3分にある、広いテラス席が特徴のお店「crisscross」です。
テラス席はお子様・ワンちゃん連れの方が多く、気候の良い日は店内が空いていてもテラス席がおすすめです。
和気あいあいとした雰囲気に、とっても癒されます。
slide1
画像元:crisscross(クリスクロス)ホームページ

朝食メニューはパンケーキのほかにも、フレンチトースト、自家製グラノーラとヨーグルト、併設しているベーカリーの焼きたてのパンなど、おしゃれで豊富です。
IMG_0694
クラシックバターパンケーキ ホイップバター・メープルシロップ付き
迷いながら結局いつも同じメニューにしてしまいます。(この美味しさが忘れられず…)

追加でトッピングができるので、ソーセージとエッグを頼んでいます(^^)
FullSizeRender
エッグはフライドまたはスクランブルで選べるので、気分で変えています(^^)

ドリンクはアイスティーまたはホットコーヒーの場合、なんとおかわり自由!
新鮮なフルーツや野菜を使用したジュースもあります。
ゆ〜〜っくり過ごすにはもってこいの環境です。
ただ、人気店ということもあり、11時頃からは平日・土日問わず込み始めます。
遅くても10時には来店されることをおすすめします。

☆お店の詳細☆
crisscross(クリスクロス)
https://www.tysons.jp/crisscross/
TEL: 03-6434-1266
Address: 東京都港区南青山5-7-28
Access: 表参道駅から249m
Time: 8:00〜21:00(L.O)朝食営業、ランチ営業、日曜営業 (無休)

askulryoko at 15:55│Comments(0) 港オフィス(東京都港区) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔