2013年10月29日

押上散歩3

夫の両親が遊びに来ていました。
義父の同窓会がホテル一泊で行われている間、
義母は我が家で過ごし日曜日は浅草あたりを息子とぶらり・・・。

土曜日は夫は仕事、子ども達は学校。
家の近くには、これといって歩く所も無いので
私が義母と一緒に2駅先の押上へ出掛けました。

こんな時でないと、なかなか出掛けないソラマチ。
こんな時でないと、こんな所で食事なんかもしない訳で・・・。
ランチとお茶をしてきました。

建物の中で、位置がわからなくなって
外へ出てみたら、暑い位の陽気でした。
よく晴れてお散歩日和。
気が付いたらソラマチの端っこに来ていましたので
帰りは建物沿いに歩道を歩いて駅で向かいました。

午前中はすいていましたが、帰りは
かなりの人出でした。

askulryoko at 14:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔