2012年12月12日

冬の衛生対策☆

みなさま、風邪やインフルエンザ、
ウィルス性胃腸炎など大丈夫でしょうか??

アスクルでは冬の衛生対策を特集しています。
是非ご覧ください。
http://www.askul.co.jp/sf/fuyu_eisei/fuyu_eisei00/0/fuyutaisaku


長男の小学校では流行しているようで
担任の先生自らも胃腸炎?に罹っている様子でした。

先日、長男の保護者会があり、会の前に
親子ミニ運動会と称して体育館で
縄跳びリレーと大縄跳びをしました。

久しぶりに走りながら縄跳びをとんでみたり
大縄跳びに飛び込んでみたりしてきました。

ママもパパも一抹の不安を抱えつつ
子供の前では下手を打てないと余裕の表情を
作りつつ内心バクバクです。
→なんとか面子は守れました(*´ェ`*)

先生が具合悪い(胃腸炎??)ということで
保護者会を欠席する親が多数いる中、
とりあえず参加してきました。

先生も苦しそうでしたがなんとか手短に
会を進行してくれたのでよかったです。

くれぐれも手洗いうがいをお忘れなく!

askulryoko at 13:33│