2012年11月29日

年末準備3

菱幸産業のホームページはリニューアルになってるし、facebookは始まってるし・・・

シフトのせいなんですが、ちょっとお休みしてるとビックリな職場です
WEB担当のメンバーがガッツリ仕事してくれてて、頼もしいです

避けて通っていたけど、v( ̄∇ ̄)v
少しfacebookの事とか、勉強しなくちゃ

メールチェックしていたら(お仕事で!!)
アスクルからもお得なメールが来ていますよ
普段使いの消耗品が値下げになっている様子

HPもそうですが、そろそろオフィスも自宅も
大掃除が気になる季節ですね
お掃除用品もチェックしましょう

askulryoko at 14:51│Comments(0)TrackBack(0) 本社オフィス(墨田区) | アスクル

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔