2012年10月25日

1000円カット3

1000円カットって、いつ頃から普通に
あちこちに見られる様になりましたっけ?

先日、とうとう初体験してきました。

よく行くスーパーの隣に、
ずっと気になるカットハウスがあって、
でも、なかなか入り辛かったのですが・・・
買い物前に空いているのを見かけ、
思いきって入ってみました。

結構混むお店なので、
たくさん人がいる気配の時は
かなり、行きそびれてました。
だいたい初めての美容院は、
どこだって、勇気いりますよね

普通に美容院を利用してても、
6ヶ月も行かなかったら、意味ないですよね。
次に行く時は、しっかりやり直しになるので
お値段はやっぱり高くなるし・・・

ちゃんと、希望を聞いてカットしてくれる事が
わかりました。
隣の女性はすご〜くおしゃべりを楽しんでいたけど、
私の担当の方は、こちらから話しかけなかったせいか
とくにおしゃべりはせず、でも必要に応じて話はできました。

今度はカラーも体験してこよう


askulryoko at 13:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔