2011年01月26日

あなたは朝型?夜型?5

ピックアップテーマに沿って。(・・。)ゞ

σ(^^)私は、朝型かな!
だからと言って早起き~という訳ではなく…。

夜よりは、朝の方が、動きが良いかも!
夜眠くてできない事は朝に回すタイプです。


中3の娘は、朝起こさなければ
いつまでも寝ていて、休日など
お昼近くまで…よくもこんなに
寝ていられるものだと感心する程寝ます。(T_T)

だから、間違いなく夜型。
夜中に娘の部屋が明るいな~と
思って時計を見たら2時…なーんて事
しょっちゅうです。(´ヘ`;)
(起きてるんだったら勉強してて欲しいのだけど
 残念ながら…;^_^A)

そんな娘も進学する高校が決まりまして…
今よりは早く起きる練習してもらわなくちゃ、です。

まだまだ受験シーズン真っただ中ですね。
中3生のみんな、風邪ひかないでファイト!
p(*^-^*)q



askulryoko at 14:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔