2010年12月17日

東京ディズニーランド♪

15日に東京ディズニーランドへいってきました(^∀^)

やはりクリスマスムード満点で、
平日ど真ん中でも結構な人でした。

子供と一緒だったので子供に合わせてアトラクションをチョイス。
男の子なのでやはりゴーカートがお気に入りで2回も乗りこみました。

ハニーレモン味のチュロスを買うと大人は美味しいと思ったのですが
子供たちには不評。シナモン味の方がおいしかった様子。

3歳児の次男とトゥーンタウンのジェットコースターに乗りました。
入口で年齢と身長確認をされ、OKの証のリストバンドをつけてもらいご機嫌。

いざ出発してみると、結構な迫力、スピードで途中から次男の顔が引きつり
「ちょっはやい…」と小声でビビっていました
あまりの可愛さに大爆笑してしまいました(゚∀゚)アヒャヒャ

昼までは陽射しもあったのでなんとかしのげましたが
昼過ぎから曇りだし夕方には結構な寒さでした

家に帰るとなんだか寒気が…
次の日には38度を越える発熱が…ヽ(TдT)ノ
そんなお土産ももらいつつなTDLでした
またいきたいです★

askulryoko at 13:26│