2010年09月08日

箱根

先日家族で箱根のユネッサンへ旅行に行きました。

行きは新幹線、帰りはロマンスカーでの旅行でした。

子どもたちは色々な電車に乗れて大喜び

到着するとすかさず温水プールや温泉へ行きました。

9月に入ってもこの猛暑。。。
温水では暑いかもと思っていましたが、
濡れた体は風に当たると寒いくらいで
温水なのが助かる位でした

子ども用のプールや噴水もあり、
「おんせんぷーる!!!
と大喜びで走りまわってみたり、
潜ってみたりと満喫していました。

夏休みにあまりどこへも連れて行ってあげれなかったので
遅めの夏休みができたかなと、
とても思い出に残る旅行でした

askulryoko at 13:48│