2010年08月04日

カーシェア3

昨日マンションのポストにカーシェアリングのチラシが入っていた!
家の割と近い所にできたみたい!!!
実は、こういうの待っていたんです。
しばらく前に、検索してみたら、電車やバスに乗っていかなくちゃならない場所ばかりだし、置いてある車が1台だけ…とか。

家族に相談しなくちゃならないけど、良かったら登録しちゃおう。


車を手放して数年…
確かに、あまり使わないけど。
今月は人の送迎やら何やらで、かなりタクシーを使いましたよ。
車の維持費に比べれば、使う時だけの出費ですけど。
エコカー補助金がそろそろ終わりとかCMで見ちゃうと、内心焦っていたりして…。

まずは下見に行かなくちゃ!

askulryoko at 16:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔