2010年01月19日

アウトレット

去年のことになりますが、茨城県の あみプレミアムアウトレットに行ってきました。

茨城県出身の私にとって、こんな田舎の田んぼの真ん中にアウトレットができるなんて!!と驚きw(゚o゚)w オオー!

ブランドもDieselやトゥルーリリジョン ブランド ジーンズといった高級店が入っているのですよ。

子供のころにはマクドナルドさえ遠くの町にまで行かないとなかったのに、と開発の波にとまどってしまいます。

アウトレットの買い物は、普段手の届かない高級品を安く買えるところにあると思います。あまりにも安いと値段だけ見て買うと、アウトレット用に作られたと思われる良くない製品にあたってしまうこともあるので注意です。

アスクルでもアウトレットがあるのはご存じですか?
ネットのトップページに、アウトレットコーナーのバナーがあります。

バラエティに富んだラインナップで、見るだけでも楽しいですよ

お試しあれです。

http://www.askul.co.jp/sf/outlet/outlet_00/0/

askulryoko at 09:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔