2009年07月24日

ヴァンテアンクルーズ5

ab4e5d80.jpg昨夜は会社のメンバーでヴァンテアンに乗りました。
19:10〜21:30までの140分の船旅です。
東京に住んでいると東京の名所は「いつでも行ける」と思い、
なかなか出かけないものです。
私もミーハーとは逆のタイプなのでお台場にも行ったことがないタイプ
ヴァンテアンに乗ることで、東京の良さを感じました。

今回の企画は社長
社長はヴァンテアンに何度も乗っていいるので下手な添乗員さんなんて比にならないほど詳しいんです。
ディナークルーズなのでおいしいお料理を食べながら船に乗るのですが、
食べるのに集中すると素敵な夜景を見逃してしまいます

社長は絶妙なタイミングでオープンデッキに案内してくれました。
お陰で絶景ポイントを外すことはありません
お台場のガンダムも後姿ですが見られました。(思ったよりも小さかったです)

みんなが感動したのが羽田です
夜景を満喫してからお料理を食べ始め一段落した時にデッキに上がりました。
外に出ると羽田の夜景&飛行機が離陸するいいタイミングに立ち会えました
とても優雅な時間が過ごせて大満足でした
ただ船が竹芝に戻ってくると、シンデレラが貧乏人に戻った気分で船を降りたくな〜い!明日仕事だ〜!!と現実に引き戻されて悲しくなりました。
それにしてもヴァンテアンクルーズは最高でした


askulryoko at 11:40│