2009年06月10日

梅雨入り1

毎日ジメジメ嫌な天気ですね
梅雨は自然の中で大切な季節ですが、私は小さい頃からこの時期は憂鬱でした。
くせ毛の人は絶対に梅雨が嫌いだと思います。
そんな私はくせ毛です。
湿気の多い梅雨はいくら髪をセットしても無駄です

去年の6月に友達の結婚式がありその時は大雨でした。
せっかくのお祝い事なのに雨では残念ですよね
その時も時間をかけてセットした髪形は式場に着いたら
クリンクリンのボサボサでした
ジューンブライドは女性の憧れですが、私は降水確率の低い月に結婚式を挙げたいです。
(結婚式済みですが

髪が決まらないと1日憂鬱になるのは女性だけでしょうか?
縮毛矯正をかけると少しはマシになりますが、時間もお金もかかるので大変です。
早く画期的なくせ毛に優しい技術を開発してほしいです


askulryoko at 14:30│