2009年06月05日

渋谷散策5

9688f9f4.jpg渋谷といえば若者の街。
私が小・中学校の時は素敵なお店が多くて
雑貨屋さん巡りが楽しかったのですが、
今は歩くのもちょっと怖くなってしまいました。
(若者が多すぎて
最近は渋谷には滅多に行きません。

でも昨日久しぶりに目的があって渋谷へ行ってきました。
一緒に行った姉と渋谷を歩くのは15年ぶりです。
わざわざランチをしに行ったのですが、お店に向かうまで
「ここにあのお店があったよね?」「あそこのあれがかわいかったよね」と
町並みは変わっていなので思い出話で盛り上がりました。

目的地のお店は初めての所ですが、私好みの素敵なお店でした
そば粉のガレットがおいしくて、お店の雰囲気を満喫しながら楽しい時間が
過ごせました。
苦手意識があった渋谷ですが、とても楽しい1日になりました

askulryoko at 13:56│