2009年05月18日

ユニバーサルスタジオ 〜 その3 バーチャル アトラクション

USJのアトラクションどれも面白かったのですが、
大人の私には、ちょっときつかったのは...
夕方にかなりいてきていたので続けざまに入った
「スパイダーマン」と「バックトゥーザフューチャー」が
メチャメチャ、バーチャル乗り物酔いしてしまった

子供達は「スパイダーマン」なんて
キャーキャー言って大喜びだったが
すでに私は、3Dメガネを受け取って、ライドする
乗物を見たところで、
「あー、ライド+3D立体映像かー、、、、
 それってかなり激しくないの???
 内容、ビルからブラーってスパイダーマンだし」と引き気味。
やっぱり出てくる頃には、もうフラフラでした。
でも、体力さえあれば、ものすっごく楽しーと思う

あと、いくらすぐ近くにあるからといって
その後、すぐ乗らないほうがいいのが、
「バックトゥーザフューチャー」だった。。。
こちらも、バーチャル映像系で
もちろんライドするデロリアン号も大揺れに揺れた
大人な私はほんっとにフラフラでした








askulryoko at 13:08│