2008年12月19日

年末恒例の大掃除!2


毎年この時期になるとやらなくては・・・と
やはり大掃除と言うくらいだからとっても大掛かり
ちょっとやそっとの気合いじゃ無理!!
気合いを入れて いざ出陣!!

日々の中で時間がある時は普段の掃除ではやらないところを
プラスし少しでも年末の負担を少なくやっていたせいか
思っていたほどでもなく楽しぃ〜(o^∇^o)ノ
やり出すと止らない性格で時間を忘れ夢中に
適当に区切りをつけ終了 あっという間に時間が流れた。
自分なりの達成感 とってもスッキリ 清々しい気分になれ最高〜

家族もいつもとは違う様子に気付いてくれたので大満足でした。

まだまだ、戦いは始まったばかり 年末に向けw(゚o゚)w オオー!


askulryoko at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔