2008年08月26日

【アスクル最新カタログ2008秋・冬号】

9273d807.jpg先日仕事がお休みの日に、アスクルに商品を注文しました。
そろそろカタログの切替時期なので、新カタログが届くのを待って
ゆっくり楽しみながら、探してもよかったのですが、早く欲しかったので…。

明日来るからアスクル!…という事でネットで注文しちゃいました。
当日配送エリアなので、夕方6時までに注文すれば翌日午前の便で届きます。
でも、いつも注文が夜になってしまうので、商品が届くのもいつも夕方…。

結局、商品を手にしたものの、まだ開梱していないんです。σ(^_^;)
またの休日に使い勝手を試して、レポート出来れば…と思います。
何を注文したのでしょうか? ヾ(- -;)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

さて、【アスクル最新カタログ2008秋・冬号】が発刊されています。

すでにアスクルにご登録済みのお客様には、最新号のカタログが順次発送されております。
お手元に届くまで少々お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


askulryoko at 16:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔