2008年05月

2008年05月30日

オフィスウェア4

最近は、暑かったり寒かったりで
毎日の通勤の洋服も何着たらいいか困りますよね...

会社に行けばオフィスウエアーに着替えたりするけど。

オフィスウエアって毎日着るものだし
やっぱりカワイイ、かっこいいものがいいですよね!

アスクルでは制服専門カタログの3冊セットを無料プレゼント
(カタログはなくなり次第終了。6/30まで)

PINKY専属モデル佐々木希が着こなすオフィススタイルは
どれも余計よく見えますよね!!


しかも、雑誌の価格よりなんと25%OFF!!
是非この機会にカタログ見てみては?

毎日が楽しくなるようなオフィスウエアーに出会えるかも






askulryoko at 10:49|Permalink 本社オフィス(墨田区) 

2008年05月28日

オフィス家具の価格に異変です1

 ここ数年鉄も値上がりが騒がれておりますが、オフィス家具=スチール家具と言っても過言ではありません。

 そのオフィス家具業界に異変が・・・・・・・。


 そもそもオフィス家具の価格は毎年一月に総合カタログという形で、定価が発表されます。

 しかし、それは去年までのお話。


 そう、去年までは1月のカタログを見ると5%位値上げされているなあとカタログで確認できる状態だった。


 ところが今年に入り、販売店への仕切りが4月1日に値上げされ、今度は6月1日から定価改定になることになった。これでカタログ表記の価格は全くあてにならないと言うことになる。


 期中の価格改定は初めてのことではないだろうか?


 これからは我々販売店もオフィス家具の定価がわからなくなるんです。じゃあ、どうやって今後は調べるのか?

 メーカー曰く、メーカーのホームページを見てくださいとのこと。

 時代とはいえ、これでいいのか?オフィス家具業界?


 6月1日以降のインプットは新仕切りななるようです。


 オフィス家具にご興味のある方は、お急ぎください。もし分けありませんが我々流通の中ではなかなか調整できそうもありません。

 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


 

askulryoko at 22:22|Permalink 本社オフィス(墨田区) 

入梅の候

もうすぐ6月…梅雨の季節になりますね。

衣替えは、天気の良い日にしたいものですが
またまた台風が近づいている様子。
雨が心配で、休日の予定も立てづらいですね。

せめて、オフィスに居る間は
快適に過ごしたい〜なんて、思っています。




askulryoko at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 本社オフィス(墨田区) 

2008年05月26日

もうすぐ運動会

最近は春に運動会をする学校が増えてます。
5月末やちょっと遅れて6月1週目の運動会が多いようです。
1年生にはちょうどいい集団行動練習になるのかな。。。
はたまた、秋にしっかり落ち着いて勉強できるからか!?
とにかく、良いお天気だといいですね。

askulryoko at 14:11|Permalink

2008年05月23日

晴れた日は・・・3

新オフィスに社長はルンルン

朝、顔を見合わせると話はじめ有明の良さをアピール
さぞ良いところなんでしょうね。

こんな天気のいい日に、日の当たる明るいオフィスで
晴々とした気分で仕事ができたらどんなにいいのか・・・

洗濯してくればよかった。布団干してくればよかった。
など主婦染みた考えなどせず
その空間を楽しみ一日を終えられることでしょうね。





askulryoko at 14:11|Permalink

2008年05月22日

新しいオフィスが営業開始5

 ariake3
新しいオフィスが昨日江東区に完成しました。

 国際展示場からほど近い所にあり、海が見え空には羽田に離発着する飛行機が見える綺麗なオフィスです。

 オフィスの中にはコーヒー、紅茶、日本茶なども用意されておりおのおの好きな飲み物をチョイスできるようになっており合間をみてお茶を飲みに行けるのです。

ariake





 各部屋はガラス張りにになっていて外の明かりが廊下にもあたりとても明るいオフィスです。


 


ariake2



 



このオフィスの完成により江東区と港区台場付近の営業諸点になる予定です。

 今後とも東京ベイ有明オフィスともどもよろしく御願いいたします。

askulryoko at 13:16|Permalink