2007年10月

2007年10月09日

外看板変えてみました5

f940df7a.jpg いつも外に飾っている看板をオフィス事業部取り扱い商品のコンテッサに変えてみました。
 コンテッサは岡村製作所の代表的な椅子で価格は14万円から17万円位するんですよ。

 この椅子はいろいろカスタマイズできて、たとえば座の種類を選ぶことが出来ます。
 
 一つはメッシュ、もう一つはクッション。これ以外にもフレームカラーも変えられるんですよ。ご存じでしたか?

 このフレームカラーによって金額が変わってくるんです。

 ですから、よく通販で同じ椅子なのに金額が違うのは?なんて事ありませんか?

 こういうときはフレームカラーをチェックしましょう。ポリッシュ、シルバー、黒で当然ポリッシュが一番高いんです。

 個人的な感想は、ポリッシュで座はクッションの仕様が一番好きですね。

 弊社のスタッフの椅子にもこの椅子が使われているんです。

 贅沢ですが、このくらいの金額の椅子のなると自分で座ったことのない椅子は勧められませんからね。

 これ以外にもアーロンチェア、バロン、エルシオ、フィーゴが使われています。

 この手の高い椅子をお求め予定の方は、絶対に座って見てください。

 椅子、椅子で違った感じを覚えると思いますよ。

askulryoko at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 本社オフィス | アスクル