2007年06月

2007年06月28日

OL通販物語ストラップを使ってみた4

478af07c.jpg 昨日お知らせ致しました。墨田区OL通販物語オリジナル携帯ストラップを実際に使って見ました。
 浅草の感じが出ているようで、社内では評判が良いみたい。

 外でも何が書いてあるのか解らないけどかわいいとのこと(何が書いてあるか解らないところがちょっと複雑)

 まだ試作のため、今度は木の材質を変えて依頼中です。

 今回の試作品は桜と檜で作成しましたが、次回の仕上がりはいかがなものだろうか?

askulryoko at 13:55|Permalink

2007年06月27日

墨田区OL通販物語オリジナル携帯ストラップです。5

91661f12.jpg 江戸木札を使って菱幸産業アスクル事業部オリジナル携帯ストラップを作成してみました。

 下町情緒あふれる?イメージの携帯ストラップになったと思うのですが・・・・。


 イメージ的には会社からほど近い浅草を感じて頂ければ!

 いかがでしょう?

 

askulryoko at 14:54|Permalink

2007年06月25日

癒されたいなら、ココ来てにゃん!!5

癒されたいなら、ココ来てにゃん


今月から、住民税UP!!
がっかりしているそんなあなたに、癒しをプレゼント!

この子の顔を見れば、癒される事間違いなし!!
にゃんこファンの皆さん!どうでしょう?
癒されてもらえるかな?


次回はワンコの登場です!!

olstory at 15:04|Permalink

2007年06月14日

ASKUL sweetご存じですか?

543e17ef.JPG アスクルスイートってご存じですか?

 もし、アスクルをご利用頂いていてアスクルスイートをご存じないお客様がいらっしゃれば、急いでご請求書を見てください!

 
 ご請求書の裏側にアスクルスイートポイント明細って書いてあるんですよ。


 これは今までお買いあげ頂いたご利用金額に応じてポイントが加算されお好きな商品と交換が出来るサービスなんです。

 じゃあ、何と交換してくれるの?


 ネットならhttp://www.askul.co.jp/からアスクルスイートに入って頂くか、又はカタログと同時送付したASKUL sweetの小冊子をご覧ください。


 おすすめはネットですよ。ネットでは小冊子にない最新情報も載ってますから



 今回は弊社では鹿鳴館カリーのおせんべいを頂きました。当然、我々もアスクルユーザーなので貯まったポイントを使って商品と交換して頂くんです。写真参照


 ポイントには有効期限がございますのでお気をつけください。

 有効期限は18ヶ月になります。この機会にアスクルスイートをご覧ください。


askulryoko at 14:39|Permalink アスクル 

2007年06月12日

10円大福?5

4e3fd6cd.JPG 10円黒糖まんじゅうがテレビで騒がれていますが、皆さんは食べられましたか?

 会社から亀戸駅に向かって行く途中に、この10円まんじゅうのお店が出来たんです。お店の名前はきらら亀戸店って言うんですがここには、もう一つの隠し球あったのです!

 それがなんと10円一口大福なんです。

 10円まんじゅうはマスコミに取り上げあれていますが、10円大福はご存じでしたか?

 中は粒あんで、おまんじゅう同様にとても柔らかく食べやすい大きさ。


 早速、購入してきました。今、会社で試食中。


 写真は今、買って来たばかりのおまんじゅうと大福です。

 おまんじゅうと比べると大きさがわかると思うのですが、とても小さいので一口で食べれてしまうのです。


 写真だけのご紹介で申し訳ありませんが、お近くに来られた際には是非、お土産にいかがでしょう?


 でも、もうそこら中にあるんでしょうか?

askulryoko at 18:52|Permalink

2007年06月06日

プロローグ

7c4cb649.JPG 本日から菱幸産業株式会社のブログのスタートです。

 私どもはオフィスの設計やオフィス通販アスクルのエージェントを行っている会社です。アスクルをお使い頂いているお客様やオフィスのづくりをご依頼頂いているお客様以外でもどうぞご自由にご参加ください。

 私事ですが昨晩、マリーンスタジアムに寄り道をして帰りました。

 理由は交流戦です。昨日はセ・リーグ首位のジャイアンツ対パ・リーグ首位の千葉ロッテマリーンズの一戦。

 好調同士の対決と言うことで結構わくわくして出かけました。七時を少し回ったところで球場入り。


 5対2でロッテがリードの場面。

 その後は投手戦となり、最後は5対4でロッテが勝ちましたが、とても見応えのある試合でした。

 で、気になったのがジャイアンツのファンが減ったこと。私が良く球場に足を運んでいた頃は、ジャイアンツ戦となると敵地であってもジャイアンツファンから席が埋まったもの。しかし、昨日はジャイアンツ側に奥の空席があり、ジャイアンツ側でもロッテの白い旗が振られている状態。

 昨日はロッテファンが多くを占めジャイアンツファンは3分の1位の割合。

 昨今のジャイアンツ離れって本当なんだって妙に実感した試合だった。

 という私もその一人なのだが・・・。


 松井というスター選手が抜け、監督交代劇があり、だんだん野球以外の部分でジャイアンツに興味をなくしてしまったのかも?


 ただ、昨日のような試合を見ているとまた、多くのファンが球場に足を運ぶようになるのではないだろうか?また、なって欲しいと思う(K.O)

 
アスクルカタログはこちらからお取り寄せ出来ます。



askulryoko at 14:49|Permalink